母、時々オタク。

母、時々オタク。

すぐあちこちに手を出す三日坊主症候群

ヲタク。趣味。大渋滞中。

 

最近色んなことに手を出しすぎて日常生活大渋滞中。

 

ヲタク活動は緩やかに

 

12月の怒涛の遠征(って言っても2回)に比べて良いのか悪いのか今は落ち着き中。

地方民は番協も関係ないわ、TV出演も今はそんなにないのでたまに雑誌買ったり。

 

新曲のカップリングに”Wake me up”があることに一人で胴上げしたい気分になり秒で三形態とも予約し。

 

旦那にBS加入は止められてていつも友達にムービー送ってもらってたけど、実は近くに住む祖父が加入していたと知り「早く教えてよ!」と理不尽に怒り。

 

予約した公式カレンダーが早く届かないかな~と毎日指折り数えたり。

 

高音永瀬パートを集めてまとめて一人でニヤニヤしながら聴いたり(平野担)。

 

 

でもここ最近は

 

  • 新曲発売
  • いわちの活動開始
  • 平野の主演映画

 

と嬉しいお知らせたくさんで心情は忙しい。

 

一人で踊ってる。

 

勢いで追いデレラしそうになったけどちょっと踏みとどまった。

 

そんなこんなで今月は落ち着いて来月は新曲もカレンダーも手に届くし少年たちも公開なので来月に向けて体力温存中!

 

 

 

手帳渋滞

 

去年からシステム手帳デビューして1年。

 

今年はどうしようかと悩んでA5→バイブルにシフトチェンジ★

 

したところバイブルとまだ仲良くなれず渋滞開始。

 

当初の予定は

 

 

A5

  • 家計簿
  • 子供の記録
  • 重要なメモ

 

バイブル

 

の予定だったけど案外バイブルにマンスリーウィークリーが書き込みづらく見直し中。

 

 

 

マイデスク作成開始

 

ふと思った。

 

 

自分の机が欲しい。

 

 

なぜかって?

 

 

 

大量のペンやマステや手帳をいちいち出していちいち片付けるのが面倒くさいから。

 

 

あるじゃない。スペースが。

 

冷蔵庫の横片付ければ机くらい置けるじゃない。

 

 

って思ってスペースぴったりに置きたいので自分で(旦那が)作ることに。

 

まあ私と旦那の意見が合うなんて奇跡なので何度も喧嘩し(基本的に私が一人でブチ切れてる)ようやくこの前ホームセンターに行けたわけですが

 

まだ机上の棚の材料買っただけで机は作成開始できず…

 

3月中には完成したいなー。