母、時々オタク。

母、時々オタク。

すぐあちこちに手を出す三日坊主症候群

SnowMan増員。

SnowMan6人から9人へ

朝起きてびっくらこいた\( ˙▿˙ )/

ジャニーズアイランド始動!

兄組単独公演!

ストは大阪城ホール公演も!

SnowMan増員!

 

ん??( ˙-˙ )

 

SnowMan増員!!!

 

なんで??( ˙-˙ )

 

 

私はスノ担歴まだまだ短いけど、

初めてJr.にハマって。

そのキッカケがSnow Dreamで。

初めて聴いた時はまだメンバーの顔と名前も

ほぼ一致しないくらいの頃で、

なのにデビューするからって想いが

ひしひしと伝わってきて泣きそうになって

それから毎日のように見て。

知るうちに照くんの沼に堕ちたんだけど。

 

6人じゃなきゃ、増員減員なく、って

ファンもメンバーの想いも一緒だったって

事は分かるしただスノに知らされてなくて

サプライズだったってとこが気になる(´・・)

 

これからのスノのことならメンバーも一緒に

考えていくもんじゃないの、

作り上げたのは間違いなくメンバーでしょって。

でもこれがジャニーズなんだよね( ᐪᐤᐪ )

 

9人になることはもう変わらない事実だし

それでも応援していく。

それがデビューの為の方法って

タッキーが考えたなら。

横アリは行けないけど(´;ω;`)

 

ただメンバーの気持ちも聞きたいなー。

 

とりあえずスポーツ報知だけ買いに行こう。

本屋で6人体制のスノを今のうちに入手しとこう。

 

ついでに息子の髪を切りに行こう←