母、時々オタク。

母、時々オタク。

すぐあちこちに手を出す三日坊主症候群

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヲタク。趣味。大渋滞中。

最近色んなことに手を出しすぎて日常生活大渋滞中。 ヲタク活動は緩やかに 12月の怒涛の遠征(って言っても2回)に比べて良いのか悪いのか今は落ち着き中。 地方民は番協も関係ないわ、TV出演も今はそんなにないのでたまに雑誌買ったり。 新曲のカップリングに…

小さな建売分譲を購入した理由②

最近趣味熱が加熱しすぎて放置になってしまう失態( ᐪᐤᐪ )頑張って続けなければ〜( ᐪᐤᐪ ) 前回の続き 破格の建売を遂にゲットした我が家。 購入前の理想や現実と、今暮らし始めてから気づいたことをここに記録します(^o^) 理想と現実 内装も至って平凡なこの…

小さな建売分譲を購入した理由①

3年前の夏に建売分譲を購入した我が家。 今でも 「やっぱりもう少しお金を貯めていい家を買えばよかった( ; ; )」 と思ったり 「なんだかんだお気に入り!(*´ー`*)」 と思ったり 「いつか買い替えてやるからな!!」 って思ったり喜怒哀楽の激しい住人w …

SnowMan増員。

SnowMan6人から9人へ 朝起きてびっくらこいた\( ˙▿˙ )/ ジャニーズアイランド始動! 兄組単独公演! ストは大阪城ホール公演も! SnowMan増員! ん??( ˙-˙ ) SnowMan増員!!! なんで??( ˙-˙ ) 私はスノ担歴まだまだ短いけど、 初めてJr.にハマって。…

今日のオタク活動。Twitterを辞めた理由。

オタク敗北 今日はSnowManが主演の滝沢歌舞伎の 一般発売日だったので10時から 頑張って電話かけたけど繋がらず… 折角京都なら遠征しやすいと思ったのに… Jr.は東京に行かないと会い辛いのが 悩みどころ( ;ᵕ; )キンプリちゃん達もだけど… ところで今ではTw…

母、時々オタク。始動。

母として 長男長女、旦那の4人家族の母してます。 平成生まれのアラサー。熱しやすく冷めやすい。 ブログも何回作って何回放置したか… パート勤務から産休に入りそのまま専業主婦へ。 自宅で画像作成などしてお小遣い稼いで それを全て推しへつぎ込む← すぐ…