母、時々オタク。

母、時々オタク。

すぐあちこちに手を出す三日坊主症候群

母、時々オタク。始動。

 

 

母として

長男長女、旦那の4人家族の母してます。

平成生まれのアラサー。熱しやすく冷めやすい。

ブログも何回作って何回放置したか…

パート勤務から産休に入りそのまま専業主婦へ。

自宅で画像作成などしてお小遣い稼いで

それを全て推しへつぎ込む←

すぐふざける。テンション壊れやすい。

月経前はすぐ怒る。でも基本的に平和主義者。

 

 

オタクとして

中高で某アイドルグループのオタクしてて

東京から大阪へ遠征しまくりだったけど

母になって落ち着いた。と思ったら久々に

ハマってしまったのがKing&Prince

初のジャニオタデビュー。

 


全員好きだけど平野担。そう。

 


あれこれ言われる花晴れ新規ってやつです。

(もうこの言い方の時点で皮肉いっぱいw)


花男好きだったから花晴れ見始めて、

え、何この人かっこいいってなって、

YouTubeで色々見て一瞬で沼に堕ちた。

 


ファーストコン行きたすぎて

旦那に頼み込んで6月末にFC入会。

 


全滅。

 


一番仲良いリア友も平野担になり、

そんな2人の共通の友人は岩橋担になり、

帝劇応募。

 


私名義で当選。

 


12月に遠征してきました。イェーイ

 


カウコンは行く予定無かったけど

縁があって急遽参戦。

埋もれアリーナだったけど楽しめました٩( ᐛ )و

 

 

 

まあそんなこんなで、

情報収集や仲間探しのためにTwitterやってたけど

もうこの新規やら古株やらが面倒臭くて

見たくないものも見てしまうので

回り回ってブログに逃げてきました。

 

最近はSnowManも推し中\( ´ω` )/

岩本照くん推しです\( ´ω` )/

 

SixTONESは推し!!!って程では

ないけどみんな好きで中でも

きょもをこっそり応援してる←

 

 

 

多趣味

 

  • インテリア

って書いたら聞こえがいいけど←

2年前に建売を購入したものの安い小さな家でして

少しでも気にいるように100均などでちょこまか集めて

少しでも見栄えが良くなるように←

ただ広範囲に手を出しすぎて完成した範囲は

未だに無い。私の悪いところ☆

 

  • デジタルイラスト

絵心はないんだけども←

POP描きのお小遣い稼ぎを始めるのをキッカケに

手を出したデジタルペイント。

絵というよりは文字を描くのが好きで

インスタとかは最近文章を描いたものをアップ。

ちなみにibis paint使ってます。

いつか液タブとか使ってみたいな〜

クリスタとかに手を出したいな〜

(形から入るタイプ)

 

 

  • 編み物

これはもう全くやってないんだけど←

娘が生まれた直後にハマって

帽子やら小物やら作ってたんだけど

娘が大きくなり毛糸玉を出そうものなら

家中毛糸パニックになるのでお休み期間中。

 

 

  • 文房具

昔から文房具が好きでペンとかどんどん

増えちゃうタイプ。なのに100均とかですぐ買う。

去年の春頃にシステム手帳にハマって購入、

中も全部自分で印刷して作り始めたものの

すぐ放置になってしまったので反省してます。

今年こそ頑張ろうかな、、、

 

 

今年こそは何かを続けたい…

て事で多ジャンルに渡るであろう

まとまりのないブログ頑張りまーす(「・ω・)「